ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

てんまーと

今日はてんまーとでしたよ。
てんまーとってあんなカンジなんやね。

そして今日もやっぱり暑かったねしょんぼり
でも湊川公園のときよりかは風が気持ちよかった楽しい
初てんまーとで「暑いしょんぼり」やら「西日がヤバイ」やらと言いながらやったけど
楽しかったな楽しい
ブースほったらかして相方と繁昌亭のミスト浴びに行ったけど
めっちゃぬるくて“なんじゃこりゃ”なカンジやったのもちょっと面白かったし楽しい

そしてそして。
暑い中、咲心ブースにお立ち寄り下さった方
そして咲心作品をお買い上げ下さった方、本当にありがとうございました。
これを機会に咲心を憶えてもらえたら幸せですラブ


今日の咲心ブースはこんなん↓

ですが・・・
ちっちゃくてよくわからんね汗
言っちゃえば湊川公園の時とほぼ同じです楽しい
追加して作った作品、持って行くの忘れたしね汗
また次回がんばろーっと楽しいグッド




ちょいとお知らせです。
今月の23、24日に芦屋市立美術博物館で開催されるはずだったイベント
「第2回 Mama & Kids Happy festival 〜 in 芦屋」
が急ではありますがやむを得ない事情により中止になりました。
残念・・・しょんぼり
申し訳ありませんがご了承ください。


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ




8月12日(金)〜29日(月)・・・谷町「ひなた」にてひなた雑貨市に参加。



9月3日(土)・・・クリスタ長堀 滝の広場にて「アート&クラフトマーケット」出店


9月7日(水)〜10月3日(月)・・・JAM POT にて「小鳥の唄」展に出展



9月10日(日)・・・神戸新開地湊川公園にて「湊川公園アート市」に出店



9月15日(木)・・・大阪天満宮にて「てんまーと」に出店


セイカ'S HP→

  • 2011.08.18 Thursday
  • 21:13

Go to top of page

カレンダー

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031