ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

イベントのお知らせ

深夜の1時半にスイカを食べてしまいました。
後悔しています・・・どうも、ナナオです!

そんなことはさておき。
9月に開催されるレザークラフトのイベントをご紹介したいと思いますラブ
知ってる人はよく知ってる、あの神戸リザードさんが7周年を記念して
神戸リザードさん主催のレザークラフト展が開催されます。
このイベントにはCLEAR∴さんが参加されるということで、ナナオ作品もCLEAR∴さんのブースに置いて頂けることになりました拍手
しかし・・・CLEAR∴さんからお話を頂いた時に「出展する人、凄い人(凄い作家)ばっかり!!びっくり
とは聞いてましたが。
神戸リザードさんのHPを拝見したところ・・・
ホンマに凄い人ばっかりやん!!!びっくりびっくり
プロばっかりやん!!!!びっくりびっくりびっくり!!!!
そんなところに独学でレザークラフトを始めちゃった私の作品が並ぶなんて・・・!
どないしょー!冷や汗
恐ろしや恐ろしやおばけ
でもこんな事って滅多にないので飛び込んじゃおうと思われます楽しい
「独学で持ってる技術が少ない分はアイデアで補え!」精神で頑張ります楽しいグッド

イベントの詳細は・・・
場所/さんちかホール(神戸三宮駅南側・さんちかタウン内)
期間/2011年9月8日(木)〜13日(火)まで
時間/午前10時〜午後8時


イベントでは革製品だけでなく素材や工具などの販売、
ワンコインレッスンも会場で行われます。

レザーの渋い匂いに囲まれに是非お運びを楽しい








ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ




8月12日(金)〜29日(月)・・・谷町「ひなた」にてひなた雑貨市に参加。



9月3日(土)・・・クリスタ長堀 滝の広場にて「アート&クラフトマーケット」出店


9月7日(水)〜10月3日(月)・・・JAM POT にて「小鳥の唄」展に出展



9月8日(木)〜13日(火)・・・さんちかホールにて「レザークラフト展
              午前10時〜午後8時
              CLEAR∴さんブース内にて参加


9月10日(日)・・・神戸新開地湊川公園にて「湊川公園アート市」に出店



9月15日(木)・・・大阪天満宮にて「てんまーと」に出店


セイカ'S HP→

  • 2011.08.24 Wednesday
  • 11:54

Go to top of page

カレンダー

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031