ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

暑かったぁ〜

昨日は湊川公園アート市でした。
先月よりにぎわっててイイカンジでした楽しい
しっかし暑かった汗
どんだけお茶飲んだか。

そんな暑い中、はるももさんが来てくださったり
(お近くとはいえ、あの暑さの中でのお越しはいくらか勇気が必要かと汗本当にありがとうございましたラブ
私はお目当てのブースを物色しに行ったり。
相方セイカあいこさん、ko.no.miさんとのおしゃべりを楽しんだり楽しい
そしてあたしゃko.no.miさんのプリンのファンなので。
もちろん食べました楽しい
美味しいに決まってる楽しい楽しい
・・・ってな具合でなかなか楽しんだ1日でしたグッド

暑い中ご来場いただき、咲心ブースにお立ち寄り下さった皆様、
咲心グッズをお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。
暑さで体調を崩されてませんでしょうか?
またどこかで咲心を見かけた時は遊びにいらしてください楽しい

最後に咲心ブースの様子です。














ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ





9月7日(水)〜10月3日(月)・・・JAM POT にて「小鳥の唄」展に出展



9月8日(木)〜13日(火)・・・さんちかホールにて「レザークラフト展
              午前10時〜午後8時
              CLEAR∴さんブース内にて参加



9月15日(木)・・・大阪天満宮にて「てんまーと」に出店


セイカ'S HP→

  • 2011.09.11 Sunday
  • 12:03

Go to top of page

カレンダー

<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930