ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

てんまーと終了

本日、てんまーとでしたナリ楽しい
お天気にも恵まれて・・・暑いわっ!
でも雨よりかは断然いい楽しい
それに風が若干“秋風味”になってて、先月よりか過ごしやすかったグッド
野外で涼しいって感じる瞬間が増えると、
まだ毎日暑いけど季節は着実に秋に移っているんだなぁって実感します。
秋だいすきラブ
welcome Autumn!楽しい

今日のてんまーとは楽しかったなぁ楽しい
私達「咲心」的には珍しいくらい作家さんとのおしゃべりがはずみました。
こう見えても(どう見えてる?)引っ込み思案コンビなもんで(特に私)
1日の内で複数の作家さんと会話がはずむなんて、ほぼナシしょんぼり
今日はコミュニケーションの神さまがちょっとだけ力を貸してくれたのかしら?楽しい
右隣で出店されてたpecoranatraさんのTシャツを相方と共に購入し、
(無事に奈良までたどり着かれたでしょうか?)
左隣に出店されてたHALMUNさんには和紙や染色についてのお話をたくさん伺い勉強させてもらいました。
ラッキー楽しいグッド
実のある1日でした。
お相手くださった作家さま、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます楽しい

そしてそして。
今日も暑い中、咲心ブースにお立ち寄り下さった皆様
咲心アイテムをお買い上げくださった皆様
本当にありがとうございました。
暑さで体調崩されませんよう、ご自愛ください。
またいつかお会いできますように・・・月


最後に、今日の咲心ブースの様子です↓

今日はいつもとちがうディスプレイでしたが、ギュッと詰まった感じになって
なかなか良いかと思われます楽しい









ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ




9月7日(水)〜10月3日(月)・・・JAM POT にて「小鳥の唄」展に出展




10月8日(土)・・・神戸新開地 湊川公園アート市に出店


10月20日(木)・・・大阪天満宮にて「てんまーと」に出店


10月29日(土)・・・西宮市廣田神社参道にて「ひろたのいち・イロドリ」に参加
           10:00〜15:00


セイカ'S HP→

  • 2011.09.15 Thursday
  • 22:43

Go to top of page

カレンダー

<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930