ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

I LOVE 無印良品

突然ですが、クイズです。
これなぁ〜に? ↓



1週間ほど前に私の大好きな無印良品で買いました。
この袋に入った、片手で余裕で持てちゃうこれ。
なんやと思う?

正解は・・・
袋を開けて中身を広げると、なんとダウンコート! ↓



このダウンコートをたたんでクルクルッと丸めるとあんなにコンパクトになるんですねぇ楽しい
ちょっと薄手のコートだけどあったかいよグッド

無印って楽しいよねぇ楽しい
ユニクロも好きだけど無印の服もシンプルで着やすい。
雑貨も楽しいしステーショナリーもグッド
中でもいつも衝動買いしてしまうのが食品。
おやつとか飲み物とかフリーズドライやレトルトの食品。
めっちゃ見ちゃうのよねぇ見る
私のオススメは胡椒のおせんべい。
普通の醤油せんべいに粗挽き黒胡椒がまぶしてあります。
癖になる味。
機会があれば一度お試しを楽しい

私、無印良品に住めるわ楽しい




ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


ダイヤイベント


4月27日(金)〜29日(日)
肥後橋の駅近くにある「cherry's GALLERY」にて咲心の展示会を開催します。
詳細は追ってブログにUPします。



◎未定



ダイヤ委託SHOP


Hand Made CLEAR∴ ・・・神戸西元町 12月リニューアルオープン!

CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街

えふ ・・・尼崎武庫之荘(委託を終了しました)



セイカ'S HP→



  • 2011.12.28 Wednesday
  • 16:07

Go to top of page

カレンダー

<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031