ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新年

2012年になりましたね楽しい

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

兄一家が帰省していた年末年始の4日間が
あっという間に過ぎてしまいました。
やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
はぁ〜、楽しかったなぁ〜楽しい
甥っ子もまだまだおぼこくてカワイイしときめき
この4日間を振り返って余韻を
もう一度楽しもうかしら楽しい

さて、新年は5日間くらいまったりしようかと思ってたけど、
作りたい物のアイデアがかたまってきたので、早ければ今晩から
制作を開始しようかなって思ってますグッド
年末から今日にかけて贅沢&楽しい思いをたくさんしたので
その分頑張らないとね楽しいグッド


これからも変わらず精進して参ります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。






ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


ダイヤイベント


4月27日(金)〜29日(日)
肥後橋の駅近くにある「cherry's GALLERY」にて咲心の展示会を開催します。
詳細は追ってブログにUPします。



◎未定



ダイヤ委託SHOP


Hand Made CLEAR∴ ・・・神戸西元町 12月リニューアルオープン!

CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街




セイカ'S HP→





  • 2012.01.01 Sunday
  • 16:24

Go to top of page

カレンダー

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031