ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ボタン展明日まで

以前からお知らせしてきた「ボタン展」がただ今開催中です。

昨日の初日と二日目の今日、たくさんの人にお越し頂きました。

初日のオープニングパーティもたくさんの友人や仲良くしていただいてる作家さんに
集まってもらうことができ、とても賑わいました。
パーティーに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
楽しんでもらえてたらいいのですが・・・汗

薄暗いところでの撮影だったので見にくいですが、パーティ解散直前の友人たちです↓

ありがとねラブ


そして今日もまた別の友人が遊びに来てくれたり、
相方のお世話になってる雑貨屋さんのお店の方がお友達といらっしゃったりと
楽しい一日でした楽しい

こういう場を設けると、遊びに来てくれる友人だけでなく
初めてお会いするお客様とも楽しい会話が弾むことも少なくありません。
たくさんの出会いや思わぬご縁に恵まれることも
このようなイベントの醍醐味だとこの二日間で強く思いました楽しい


名残惜しくも明日が最終日ですが、相方とともに
そして雑貨達とともに、皆さまのお越しをお待ちしております。
是非、遊びにいらしてください楽しい


※最終日の明日は18 時までとなっております。





ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


ダイヤイベント





4月26日(木)〜5月1日(火)・・・神戸三宮さんちかホールにて「レザークラフト展」
                4月30日(月)はナナオも会場に常駐しております。


4月27日(金)〜29日(日)
肥後橋の駅近くにある「cherry's GALLERY」にて咲心の展示会「ボタン展」を開催します。




5月3日(木)・・・神戸国際展示場3号館にて「アート&てづくりバザール IN KOBE
         


5月19日(土)・・・京都市勧業館『みやこめっせ』 第3展示場Aフロア にて
          「京都アートフェスタ・アートダイブ #06」に出店



ダイヤ委託SHOP


hand made CLEAR∴ ・・・神戸西元町 


CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街




セイカ'S HP→



  • 2012.04.28 Saturday
  • 22:54

Comments

donpaさん、ナナオの世界へようこそ♪(^_^)

ボタン展にお越し頂いてありがとうございましたm(__)m
そしてココにも遊びに来てもらえるなんて・・・
めちゃウレシイです(*^_^*)

>nanaoさんのご活躍、
これからも応援していま〜す。

ありがとうございます♪
がんばります!(^o^)

またどこかでお会いできますように♪

  • [ナナオ]
  • 2012/04/30 9:20 PM

先日は、お邪魔しました〜。
ボタン展、
とても素敵でしたね。
若いお二人のパワーを少し頂けたような気がします。
徘徊ばかりせず、私も制作活動がんばります!
(ホンマかなぁ?)

nanaoさんのご活躍、
これからも応援していま〜す。

  • [donpa]
  • 2012/04/30 8:10 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31