ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

いよいよ!

いよいよ今日から

  「とりと どんぐりと 虫たち展」

が始まりました。↓



はぁ〜、ドキドキするわぁ(*^_^*)


  • 2007.10.31 Wednesday
  • 13:10

ステキな人・・・その2


ノースリーブのことを「ノーブリーフ」って言った三宅祐司の奥さんは
やっぱりステキな人だと思う。


  • 2007.10.30 Tuesday
  • 23:38

搬入完了!

31日から始まるイベント『とりと どんぐりと 虫たち展』の搬入とディスプレイが完了しました。

いよいよ明後日からです。
是非皆様、雑貨&GALLERY 「JAM POT」さんまでお越しください。
私達「咲心」のイベントだけでなく、JAM POTさんには目移りするほどキュートな雑貨がたぁ〜くさんあります。
ウキウキするようなメッチャ楽しいお店なので、雑貨好きの人にはオススメのスポットぉ!びっくり 
でございます。
時期的に秋仕様の物がたくさんありましたよ。

ディスプレイ用に作った雲の看板↓



そして雲の看板を使ったディスプレイがこちら↓



JAM POT のHPも見てね↓
http://jampot.sunnyday.jp/gallery/gallery-index.htm

  • 2007.10.29 Monday
  • 21:44

新作

大急ぎでキーホルダーを3個作りました。 ↓



これ↑とこれ↓



  • 2007.10.28 Sunday
  • 11:36

新作

新作・・・
カメいっぱい ↓



  • 2007.10.27 Saturday
  • 17:35

改めまして

以前にお知らせした今秋のイベントの開催が間近に迫ってきました。

『とりと どんぐりと 虫たち展』
開催日程→10月31日(水)〜11月12日(月) ※定休火曜日
場所→ 大阪市北区中崎町 雑貨 & gallery JAM POT  にて

雑貨類の展示販売のイベントです。
たくさんの人達に愛してもらえるようなアイテムをイーッパイ用意しております。
是非、多くの方に足を運んで頂きますようお願い申し上げまっすラブ



  • 2007.10.26 Friday
  • 15:03

新作

新作。
ことりのチャームとカメのキーホルダーです。
こちらがことりで・・・↓



こちらがカメ↓



  • 2007.10.24 Wednesday
  • 14:06

ステキな人


「ゴルフの打ちっぱなし」の事を「ゴルフのめった打ち」って言った三宅裕司の奥さんは
とてもステキな人だと思う祝



  • 2007.10.23 Tuesday
  • 10:49

新作

ハート型のチャームができました↓



  • 2007.10.22 Monday
  • 19:59

新作

とりストラップ。↓



とりのパーツはだいぶ前に作っておいた物。
やっとパーツとして使われる時がやってきました嬉しい

  • 2007.10.21 Sunday
  • 12:44

新作

キーケースができました↓



こんなカンジで中にキーホルダーが入ってますねん↓



  • 2007.10.20 Saturday
  • 15:04

ただいま・・・


以前にココでお知らせした「とりと どんぐりと 虫たち展」に向けての作品作りがラストスパートなカンジです。
故に、ココの更新がサボリがちになるかと思われますが・・・
堪忍してねm(_ _)m

今日はこれにてジョギング


  • 2007.10.19 Friday
  • 12:05

新作

新作です。
手のひらサイズのが3つできました。↓



こんなんかわいい?

  • 2007.10.17 Wednesday
  • 23:15

母が留守の間・・・

昨日、旅行中の母に変わって私が夕飯を作った。
家族分の夕食を作ったのはカナリ久しぶり・・・?
いや、もしかしたら初めてかもしれない楽しい

自慢じゃないが、私は普段あんまり進んで家事をしない。
私がやる事といえば、洗濯物を取り込んでたたむ事と母が夕飯を作る前に野菜を洗っておく事くらいだろうか。
そんな私にも家族分の食事を作る機会がごく希にある。
花嫁修行なんていうつもりは微塵もないが、日頃あまり料理をしない私にとっては「自分のためだけじゃない料理」を練習して覚える数少ない機会だと思いながら夕飯を作った。
すると、私が普段あまりにも家事をしないためか、それほど大したおかずは出してないのにメチャメチャ感激された楽しい
さらには感謝までされてしまった楽しい
たまに作る料理がこんなにも感謝感激されるなら、これから料理するのは3年に1回くらいにしとこうかなぁ〜なんて思う今日この頃・・・ウソウソ楽しい

ちなみに以前、母は私の事を「カレーもちゃんと作れない子」だと思っていたようだ。
いくらなんでもそれは・・・悲しい

  • 2007.10.16 Tuesday
  • 20:10

新作

今日も新作。
チョーチョ型のキーホルダー↓



これまた色違いで2つ。

  • 2007.10.15 Monday
  • 21:28

新作

新作。
蝶々の形のネックレスです。↓



真ん中の蝶々のとこはこんなカンジ↓



ビミョーな差の色違いも作ってみました↓


色の差がビミョーすぎてどこが違うのかワカランでしょ?

  • 2007.10.14 Sunday
  • 20:53

新作

新作。
ブローチっていうか、コサージュっていうか・・・↓



赤いお花におっきい蝶々です。
この画像でわかる?

  • 2007.10.13 Saturday
  • 14:28

うわぁ〜・・・エドガーが・・・

昨日の24をご覧になったかしら?
エライことになっちゃったわねぇ〜。
ハラハラドキドキしたわよ。
そしてたまにドキッびっくりとしたわよ。

はぁ〜、エドガーが死んでしもたぁ〜悲しい
あたしゃてっきりクロエと仲良しになるもんだとばっかり思ってたのに。

さらにはトニーまで死んでしもたぁ〜!悲しい
トニー好きやったのにぃぃ〜!悲しい
ん゛あ゛〜!!悲しい!!
シーズン3で敵に首撃たれたにもかかわらず、ありえへん速さで職務復帰しちゃったミラクルなとこが大好きやったのに楽しい
そんなミラクルトニーがもう見れないなんてさみしいわ。
あぁ〜あ・・・しょんぼり

  • 2007.10.12 Friday
  • 15:34

今日のカメ子

今日のカメ子です。



「何や?何か用事か?

  • 2007.10.11 Thursday
  • 17:05

キーファー・サザーランド

数日前に「24シーズン垢北潅・・・」ってな事を書いたが、
やはり今も夢中である。
「24」は面白い。
24を観るために深夜3時、4時まで必死に起きてる。
もちろん今夜の回も相当楽しみにしている。

そういえば、キーファー・サザーランドって飲酒運転で捕まったんだよね。
以前にネットのニュースで見た。
これは今日のニュースで見たんだけど、結局、「禁固48日」だって。

ダメじゃん! ジャック・バウアー!

  • 2007.10.10 Wednesday
  • 16:37

今日のカメ子

今日のカメ子はお昼寝中。
ブランケットにもぐってオネムです。



しかしこの格好は・・・
頭隠してなんとやら・・・楽しい

  • 2007.10.09 Tuesday
  • 13:30

新作

お花と蝶々のブローチができました↓




  • 2007.10.08 Monday
  • 13:07

24SeasonV



いやぁ〜、始まっちゃったよ、「24SeasonV」!拍手

昨日からTVで放送が始まった24。
深夜2時からだったけど観ちゃったラブ
いつも24って深夜に放送されるんだよね。
なんで? イッパイ死ぬから?
また最後の24話を見終わるまで寝不足の日が続く事でしょう楽しい



  • 2007.10.07 Sunday
  • 12:56

新作

蝶々モチーフのちっちゃい瓶。



蝶々モチーフの・・・って言うても、蓋に蝶々が付いてるだけやねんけど。

ちなみに蝶々はネコの模様デス。

  • 2007.10.06 Saturday
  • 12:14

画像の整理

今日、今までブログにUPしてきた画像を整理してみました。
画像が重いと古い方のものから画像が載らなくなってくるので、整理ついでにちょっとイジってUPしなおしたところ・・・
画像がものすごくキモくなってしまいました。
「画像のびてるし、粗いし見難いねん!
と思われた方、ごめんなさい汗
もう二度と下手にイジったりいたしません悲しい

  • 2007.10.05 Friday
  • 14:48

新作

イベント用の新作です。
ガラス製の丸い小瓶に服を着せて、ことりの蓋をつけてみました。↓





  • 2007.10.04 Thursday
  • 10:27

今日は・・・


イベント用の作品を作るのに勤しんでおります。
明日か明後日には新作をUPできると思いますので、今日の更新がおそまつになってしまう事をお許しくださいまし汗

ちなみに今日のハプニングといえば・・・
カメ子が部屋のカーペットにオシッコちびった事くらいでしょうか楽しい


  • 2007.10.03 Wednesday
  • 22:17

今日のカメ子

今日のカメ子はご機嫌さんで部屋中を散歩してます。
カメ子はリモコンに乗るのが好きラブ



よくチャンネルを変えられます楽しい

  • 2007.10.02 Tuesday
  • 23:03

秋のイベント

今月末からの「咲心」のイベントのお知らせです。
いつも展示会をやる時は大阪中崎町の「ONE PLUS 1 gallery」をお借りしてのイベントだったところ、今回は同じく中崎町にある姉妹店の雑貨店「JAM POT」の中に併設されてるギャラリーをお借りしてのイベントとなりました。
詳しい日程と時間は以下の通りです。

『とりと どんぐりと 虫たち展』
'07, 10月31日(水)〜11月12日(月)※火曜は定休日
    12:00〜20:00 ※但し最終日は17:00まで
JAM POT のHPにもUPして頂いてるのでご覧ください。



画像は今回のイベントのDMです。
これまでイベントの際には、友人知人を含め応援して下さっている方々にお知らせとしてDMを送らせて頂いておりましたが、今回は発送を控えさせて頂いております。
お手間ですが、このブログと JAM POT のHPでイベントをチェックして頂けたらと思います。
また、雑貨店内の壁をお借りしての展示のため、私達「咲心」は(セイカ、ナナオ共に)常駐しておりませんが、是非、たくさんの方に足を運んで頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • 2007.10.01 Monday
  • 18:40

Go to top of page

カレンダー

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031