ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

うわぁ〜・・・エドガーが・・・

昨日の24をご覧になったかしら?
エライことになっちゃったわねぇ〜。
ハラハラドキドキしたわよ。
そしてたまにドキッびっくりとしたわよ。

はぁ〜、エドガーが死んでしもたぁ〜悲しい
あたしゃてっきりクロエと仲良しになるもんだとばっかり思ってたのに。

さらにはトニーまで死んでしもたぁ〜!悲しい
トニー好きやったのにぃぃ〜!悲しい
ん゛あ゛〜!!悲しい!!
シーズン3で敵に首撃たれたにもかかわらず、ありえへん速さで職務復帰しちゃったミラクルなとこが大好きやったのに楽しい
そんなミラクルトニーがもう見れないなんてさみしいわ。
あぁ〜あ・・・しょんぼり

  • 2007.10.12 Friday
  • 15:34

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31