ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

素材ゲット!

今日は江坂のハンズに行ってきました。
「そろそろ革が少なくなってきたなぁ・・・」
と思っていたので、数種類のカラーの革ハギレを吟味して買ってまいりました。
制作意欲とテンションが向上する瞬間でございます!!びっくり
何かステキな物が出来上がった暁にはココでお披露目するから見てね。

必要な物を一通り買い終え、岐路に着いた時・・・「は!びっくり!
思い出しました。ついこないだ、十三の GIFT BOX のオーナーさんに「江坂に安い布生地屋さんあるよ。革のハギレもあるし。ハンズの近くにあるわ」と教えてもらってたのです。
しかし、時すでに遅し。
次の機会には、詳しい場所をしっかりと調べて是非行ってみようと思います。
ちなみにお店の名前は「大塚屋」さんです。
興味のある方は行ってみてください。

そうそう、大人気ないさん。
数年前に心斎橋ハンズで買った革は使ってますか?
安いからとガンガン革ハギレを買う私に触発されて大人気ないさんも購入してしまってたような記憶が・・・?
あの時の革は役立ってるのかしら?楽しい

  • 2007.12.02 Sunday
  • 20:50

Go to top of page

カレンダー

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031