ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

初のご対面

今日は相方のセイカのお家に遊びに行ってきました。
セイカの出産以降、会うのは今日が初めて。
もちろん赤ちゃんとも今日が初対面。
めちゃくちゃカワイかったよラブ
セイカもママの顔になってて。
空気感も少しママになってた楽しい

ママになったセイカに許可を得て
赤ちゃんのキュートな写真を1枚だけUPしちゃいますラブ

セイカの赤ちゃんの“O-ちゃん”です祝



赤ちゃんはいいよね楽しい
どれだけ見て見るても飽きないね。
O-ちゃん、紅葉みたいなちっちゃいお手手で私の指をギューッしてくれました楽しい
きっとO-ちゃんは男前になりますグッド
そして
セイカママ、育児頑張れ!
応援してるよラブ楽しい



  • 2008.05.28 Wednesday
  • 20:59

Go to top of page

カレンダー

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031