ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

夏やなぁ〜

今日はホントにいいお天気晴れ
今回はめずらしく午前中の更新だけど、10:30現在で雲曇り一つない青空が広がってる楽しい
ほら!





ほんとは電線も屋根も写り込まない、青空だけの写真を撮りたかったんだけどなぁしょんぼり
街に住んでちゃそういうワケにもいかないよね・・・。

それにしても・・・ここ4〜5日くらいで、急にセミがうるさい!
今朝もセミの鳴き声がスゴすぎてビックリびっくりして目が覚めたわ・・・しょんぼり
たぶん、私の部屋の窓の外には「西川のりお」並みのデカいセミが張り付いてて、のりおちゃんの「ツクツクボーシ、ツクツクボーシ」のように「ミ〜ン、ミ〜ン、ミ〜ン・・・!」てワザとデッカイ声で鳴いてるんやと思うわ楽しい

  • 2007.07.24 Tuesday
  • 10:58

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930