ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

世界陸上3

あぁ〜、日本勢はなかなかメダルには遠いですなぁ〜。しょんぼり
まぁ、ドラマチックでおもしろいけど。
皆、よぉー頑張っとる!
日本人、よぉー頑張っとる!
すばらすぃ!拍手

ロシアのイシンバエワ選手、すごいなぁびっくり
べっぴんさんなうえに、
彼女の飛ぶ姿はとても美しい!ときめき

そうそう、
心の友はぴこよ・・・
室伏選手アカンかったなぁ〜しょんぼり
頑張ってたのになぁ〜。
きっとはぴこは応援しすぎて声がガラガラになって・・・
涙と鼻水で顔がドロンドロンになって・・・
そして、嗚咽を漏らしながら泣いたと思うわ悲しい
わかってるでぇ。
だって心の友やから。

・・・ちょっとキモイ?
やりすぎ?楽しい

  • 2007.08.28 Tuesday
  • 15:49

Comments

ホンマホンマ、織田裕二が一番熱いね(^o^)
身を乗り出してモニターにかじりついたり、後ろの競技場に向かって叫んでみたり。
きっと他の誰より織田さんが一番、世陸を楽しんでると思うわ(^o^)

  • [ナナオ]
  • 2007/08/30 9:41 AM

なんでわかんのん?
うぅやはり、、心の友よぉ(ジャイアン風に♪)

ぱぴこは室伏選手が投げた時
一緒に叫んでいたよ。。
きっとなぴこん家まで聞こえたのだね(笑
残念だったけど、かっこいいから大丈夫♪(意味不明デス)

世界の選手はホントすごいねー
でも何が熱いって織田さんが一番熱いなぁ〜^0^

  • [はぴこ]
  • 2007/08/29 11:17 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930