ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

また夢

またへんちくりんな夢を見た。

友達大勢と、陣内&紀香の新婚宅へ遊びに行った夢楽しい

ワイワイと賑やかに家中を散策しまくり、
陣内くんが「まだ見んのかいな! もう見るとこないやろ!
とうんざりした顔で私達集団に言い放った時に、玄関のドアが開き「ただいまぁ〜」とスッピンの紀香ちゃんが帰ってきた。
私の夢にでてきた紀香ちゃんはスレンダーでナイスバディーなブサイクやった・・・びっくり
「やっぱ芸能人て化粧で全然変わるんやなぁ〜。それにしても変わりすぎ・・・汗」なんんて思ってると、紀香ちゃんがお土産にとなぜか食器を用意しておいてくれた。「小皿とサラダボールとティーカップ、どれがいい?」と聞かれ「じゃぁ、小皿・・・」と私が答えると、なんと人の顔が隠れるくらいデッカイ「小皿」を持ってきてくれた楽しい
「・・・え?小皿って言うたやん・・・」と私が戸惑ってるところで・・・
目が覚めました楽しい

  • 2007.09.02 Sunday
  • 15:07

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930