ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

思わぬ所で

今日は、お婆ちゃまの月に1回の病院総合病院病院通院の日。
バスバスバス電車電車電車 に乗らなければならず、1人で通院させるのは不安だということで、私が付き添って一緒にいってきた。
せっかちなお婆ちゃまのペースに合わせて早めにお家家を出発したところ、ちょうどいいタイミングでバス に乗る事ができ、さらにはちょうどいいタイミングで電車 にも乗れてしまったために、病院 に到着したのは予約の時間の40分ほど前。

「早すぎやわ・・・しょんぼり
と内心思いつつ、そんな事をボヤいても仕方ないのでボーっとしてみたり、軽く寝てみたりしながらどーしよーもない時間を過ごしていたのだが、暫らくすると・・・

なんだか見たことのある爆乳の女性が私に呼びかけている。
「わぁ!びっくり久しぶりぃー!!楽しい
その人は私が以前バイトをしていたビーズ屋さんの常連のお客さん親子で、当時からとてもよくしてもらっていて、たのしく過ごせる仲良しなお客さんだった。
(わかる人だけわかって下さい。母と王子の事です♪)
小学生の(中学生になったのか?)息子さんが治療を受けるために病院に来られていたようで、息子さんの治療をビビってる様子がなかなか面白かった楽しい
私の方はこの2人に会えたお陰で、退屈気味だった待ち時間もあっという間に過ぎ、ちょっぴり名残惜しい気持ちで帰路に着いた。

やっぱり久しぶりの人に会えるのってウレシイねラブ楽しい
またゆっくりとオシャベリがしたいわラブ

  • 2007.09.20 Thursday
  • 16:48

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930