ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

カンフーミュージカル

今日、友人と「カンフーミュージカル」なるものを観に行った。
以前から着物、着物と言っていたのは実は友人と2人で着物と全く関係ないこのミュージカルを和装で観に行く予定だったのだ楽しい
でも残念ながら悪天候雨のため、着物はお預けになった悲しい
雨で着物がダメになったらイヤだしね。仕方ないよね。

その着物とは全く関係ないミュージカルの方はと言うと、
カンフーというだけあってそれぞれの技は非常に素晴らしく、人間の身体能力とは舞台芸術をも作り上げてしまうほどのものである事を見せ付けられた感じがして号泣した・・・か?
うそうそ。ちょっと言い過ぎたわ楽しい
号泣してないし楽しい
でも技はホントにすごくて面白かったよ楽しい
ストーリーは
「ちょっとスゴイ結果残したからって、調子ノッて天狗なっとったら大事なもん失くすぞ」
って話だった。

そして帰り道、なんと友人の靴が片方脱げた!
しかも友人は靴が脱げたにも関わらず、脱げた方の足をさらに一歩踏み出していたのだ!
そしてその靴が脱げた方の足が地面に着いて初めて
「あ・・・くつ・・・」って

おそっ!びっくり!
ありえへん!びっくり!

そして別れ際、話の流れで「りょうかい」と返事するところを友人は「りょうぞ」って返事した。

やっぱありえへん!びっくり!
「りょうぞ」の「ぞ」って何!?びっくり

おもろいヤツって事は昔から知ってたけど、すっとぼけ具合は今も健在だと再確認できてよかったと思う楽しい

はぴこよ、Mちゃんってすっとぼけてるって知ってた?楽しい

  • 2007.09.29 Saturday
  • 22:56

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930