ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

THE 結婚

結婚した。
私が・・・じゃなくて友人が。楽しい

子供の頃からの友人が急に結婚した。
なんでも交際暦半年未満のスピード婚だったようだ。
ホンマに急やったからビックリしたわびっくり
「スピード婚って芸能人だけの話じゃなかったんやぁ・・・」
なんてちょっぴり思ってしまった楽しい

良縁に恵まれて夫婦になった2人。
今まで以上に幸せな人生を送って欲しいと心から思う。

おめでとう、Mちゃん。
幸せになっておくれラブ

それにしても、Mちゃんのように「結婚しました」ハガキを送ってくれた友人はMちゃん合わせてもまだ2人。
私の古い友達って全然結婚しないんだよねぇ〜。
私も他人の事言えないけど・・・楽しい汗

  • 2007.11.07 Wednesday
  • 12:32

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930