ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

あら大変

あんまりネタがないので、皆様にはどぉーでもいいカンジのお話を書いちゃいます豚

ウチの母が「椎間板ヘルニア」になっちゃいました。
どうやら数日前から違和感やら痛みを感じてはいたようなのですが、とうとう昨日、我慢の限界がきたらしく、仕事を休み病病院院で診察してもらった結果「椎間板ヘルニアですね」と言われちゃったのです。
この数日、痛みを我慢してたかと思うと・・・私、全然気付かなかったわ・・・情けなやしょんぼり汗
私も10代の頃に同じく椎間板ヘルニアを経験してるのですが、とっても痛いんです。ホントに。
そして、日常生活に違和感がなくなるくらい回復するまでにとっても長い期間を要するんです。
ホントに長いんです。
まぁ、そうなるまでに痛みにも少し慣れたり、痛いながらにもそれなりに暮していくコツみたいなのを覚えたりなんかして、だましダマシ学業や仕事に復帰していったりするんですけどね。
私の時はそうでした。

昨日から母には「暫らくはおとなしくしといてね」とは言ってあるのですが、今まで自分がやってた家事の全てを自分以外の家族が消化していってるのを自分だけ何もしないで見てるだけの状況がどうも落ち着かないらしく、「申し訳ない」と思っているようで
「なんか・・・バチ当たるわぁ・・・しょんぼり
なんて言うてます楽しい

「大丈夫。治る治る。想像より早く治るかも」って私は勝手に思ってます。
根拠は・・・経験者の勘です楽しい

  • 2007.11.14 Wednesday
  • 23:04

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930