ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

買い物

今日は兄夫婦と3人で買い物に行ってきた。
大型のショッピングモールに買い物に行った。
「スカートがほしいなぁ〜」と思ってたのに、特別「コレだぁー!びっくり」と思う物には巡り合えず、結局手作りする時の材料として使えそうな物ばかりを買って帰って来た楽しい汗
同じくクラフト系作家の義姉と
「たまには自分の物を買おうと思ってても、気が付いたら材料ばっかり買ってしまうよね」
なんて話しながら帰って来た楽しい

こんなふうに兄夫婦と一緒にお出かけできるのは年に数回のお楽しみ嬉しい
いつまで遊んでもらえるかはワカラナイけど、遊んでもらえるうちは大いに楽しもぉっとラブ楽しい

  • 2007.12.30 Sunday
  • 17:58

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930