ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

年末に帰って来た兄一家。
そして夏以来、数ヶ月ぶりに会った甥っ子。

甥っ子は7歳。
言う事も“いっちょまえ”になってきてる。
兄一家が帰ってくる前は
「生意気で可愛げのないカンジになってたらチョットいややなぁ・・・」
って思ってたけど、いざ久しぶりに会ってみると

メッチャかわいいやん!!楽しい

いっちょまえな事も言うけど、
ナナオおばちゃんを「遊ぼう!」って誘ってくれるとこなんかメッチャかわいいやん!
洗濯物たたむの手伝ってくれるとこなんかメッチャかわいいやん!
「ぜんまいざむらい」を夢中で観てる横顔とかメッチャかわいいやん!

まだまだ子供らしくてよかったラブ楽しい
・・・と、おばちゃんはウレシくなりました楽しい

  • 2008.01.05 Saturday
  • 17:32

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31