ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

行ってきましたよ、手作り市!

『まったり 手作り市 〜春のいろ〜』
今日、行ってきましたラブ楽しい
やっぱり面白かった楽しい
ステキなハンドメイドの作品がたぁ〜くさんラブ
ナチュラル系好きにはたまらんイベントになってましたよ。

それにしてもスゴイ人!びっくり
ものすごい大盛況!びっくり!
若いママさんたちがたくさん来られてました。
ナナオ、今日このブログにUPする用に絶対に!イベント会場の写真を撮ろうと
昨日からずぅ〜っと思ってたけど、
あまりのお客さんの多さに断念しました楽しい汗
写真撮るの忘れてたワケじゃないんですよ。
それぐらい大盛況やったのよ拍手楽しい拍手
piさんにもお会いできてヨカッタわラブ

それからは十三で人気のねぎ焼き屋さんでねぎ焼きを食べて
「はぁ〜、満腹満腹楽しい」と言いながら梅田ヨドバシカメラでお買い物とお茶をして帰って来ました。
今日はなかなか充実したいい1日でした楽しいグッド

  • 2008.03.02 Sunday
  • 23:00

Comments

大人気さん、いらっしゃぁ〜い♪
ナナオのは数点置かせてもらってたけど・・・
あまり期待せず(;^_^A
でも誰かに買ってもらえてたらありがたいね(^-^)

問題はその後だわ・・・
人生で一番あってはイケナイおっさんに会ってしまって・・・(-_-+)

  • [ナナオ]
  • 2008/03/03 12:10 PM

大盛況よかったね(^^♪
大阪にいたら絶対行ってるのにね〜
残念だ<(`^´)>
ナナオちゃんのもたくさん売れてるといいね(^_-)-☆

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930