ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

でぇ〜けた♪

自分用に作りました。
チビ手さげカバン↓



何に使うかっていうと・・・
各委託先のSHOPに納品に行くときに作品と納品書を入れます。
納品に行くとき用カバン。
私の作品は小物が多いので、紙袋とかビニールバッグとかに入れてみると
「入れる物のわりに袋が大きいのよねぇ・・・」
っていつも思ってたので、大急ぎで作ってみました。
大急ぎで作ったけど、なんせミシンが使えず手縫いなもんで
今日のCLEAR∴さんへの納品には間に合いませんでした悲しい

しかし自分の作るって気が楽でイイねぇ楽しい
早急に仕上げたかったからレース糸でサクサク縫いました楽しい
自分用なのでちょっとくらいの失敗は気にしないグッド
中表にひっくり返すと間違って縫った所がバレます楽しい
そして、ただの布カバンなので雨の時は使えません汗
でもイイねん!
なんてったって自分用やからラブ楽しい

  • 2008.03.05 Wednesday
  • 22:33

Comments

まいど、いらっしゃい!大人気さん♪
あたしゃ何を縫う時も手縫いだわ!(^o^)
布小物の制作は自分のためだけにしようって決めたから
もう、ミシン使えなくていいの。
決めたっていうか諦めただけなんだけど(^_^;A
オホホォ〜・・・

  • [ナナオ]
  • 2008/03/06 12:02 PM

えぇ〜(゜o゜)
もしかしていつも手縫いなの〜\(◎o◎)/!
知らなかった(^_^;)

ミシン使えたらもっと幅広く作れるよ!
今後のために練習することをお勧めします★

偉そうな事を言っておりますが
裁縫出来ません(ToT)/~~~

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930