ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

気付けば・・・

あのねぇ、さっき気が付いたんだけどねぇ。
このブログを始めて丸一年が経っちゃった拍手嬉しい拍手
スゲェー!びっくり!
めんどくさがりで、何事も長続きしないのに汗
このブログは1年が過ぎて2年目に突入してた。
気付かんうちに。勝手に。

いつの間にか2年目に突入してた事やし、
これからも頑張って
できるだけ休まないように更新し続けていきます。
どんなしょーもないネタでもUPします豚
どうしてもネタが無いときは「ネタがありません」ってUPします馬
さらにどうしようもない時だけ・・・お休みしますバッド

いつも読んでくれてる皆さん、ありがとうラブ嬉しい
これからもどうか遊びに来てやってください。
そして「遊びに来てやったぞ」ってコメント残してもらえたら
めっちゃウレシイですラブ楽しい
ウレシすぎてチュウラブしちゃいます楽しい

  • 2008.03.30 Sunday
  • 00:15

Comments

あら!いらっしゃい、お兄さん!(夜のお店風に言うてみました*^_^*)
何だかクダらない事をダラダラと書き続けてたら
あっというまに1年が経ってたよ。
画像をいっぱいUPして文章を考える手間を省くっていうのはどうでしょう?(^o^)

お店にはまた行かせてもらいますねぇ〜。
チューしに!(^o^)

  • [ナナオ]
  • 2008/04/02 4:38 PM

お〜〜!
ナナオさんのチューもらえるんかぁ(^0^)
コメっとこ!

一年続くってすごいね!
僕は2ヶ月過ぎでギブ寸前・・・。

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930