ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

あかん、ネムイ。。。

昨日と今日、早起きした。
早起きって言っても晴れA.M.7:30晴れ起き。
これでも私にしたら早い方。
しかも2日続けてなんて殆どない。
そして明日も早起きする。
帰ってしまう甥っ子と義姉をお見送りしたいから。
3日連続で早起きできる私ってスゲーびっくり

話は変わりますが・・・
第一次反抗期が過ぎた甥っ子は相当カワイイ。子供
大きくなったなぁって思うけど、汗だくになって遊具で遊んでるのを見てると
まだまだ子供らしくてカワイイなぁって思う楽しい
ホントに汗でビショビショになってた楽しい
何回も何回も滑り台を滑ったり、ジャングルジム的な遊具をよじ登ったり、
子供用のトンネルをくぐったり飛び乗ったり。
そして遊具から遊具への移動はダッシュジョギング
いつの間にかよその子と友達になってかくれんぼしてたり。
もしかしたら電池切れるまで止まらへんのかも・・・
って思うくらいズゥーっと動き回ってた。
本人曰く「楽しかった!楽しい」みたい。
よかった楽しい
kenさん、ノースお姉さん、ご子息はとても元気ですグッド

  • 2008.04.02 Wednesday
  • 17:23

Comments

ひめこママさん、いらっしゃいませぇ〜♪
日頃、如何にダラダラと寝てるかがバレてしまった・・・
・・・あはっ♪(←笑ってごまかす)
夜型人間なもんでぇ・・・(←苦しい言い訳)
・・・えへっ♪(←もう1回笑ってごまかしてみた≧▽≦)


お姉さま、いらっしゃぁ〜い♪
ご子息の事はお任せあれ!

Jampotはカワイイよねぇ。
そういえば最近中崎町まで行ってないなぁ〜。
梅田ヨドバシの貴和には時々行くんだけど
1人だとすぐに帰ってしまうのよねぇ・・・(^_^;
私のダメなとこだわ(>_<)

  • [ナナオ]
  • 2008/04/02 9:46 PM

えぇ〜7時半で早起きとは・・・
その時間だと寝坊もいいとこだわぁ!!
甥っ子のおかげで健康的な日々を過ごせたのね

子供って止まったら死ぬって感じでしょ
おきてるときはもちろん寝てても動いてるしね
こちらは見てるだけで疲れるけどね

  • [ひめこママ]
  • 2008/04/02 6:12 PM

昨日今日と、わが息子と遊んでくれてありがとう!!!
息子は寝た時か、39度の熱が出た時ぐらいしか止まりません。
明日迎えに行くまでよろしくお願いします☆

私は今日は手芸材料の問屋さんと、Jampotと、梅田周辺を散策してました。
ジャムポット、いついっても可愛かったぁ〜。

  • [ノース]
  • 2008/04/02 5:45 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930