ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

不思議ちゃん発見

そういえばね、
今日、十三の GIFT BOX さんに納品に行ってきたんだけどね、
その帰りの駅での事。

ナナオ、電車を待ってました。
そして電車が来ました。
先に並んでる人から乗っていきます。
するとナナオの2人前に並んでた女の子が、何やら足元をキョロキョロと探してる様子で
乗り込んだはずの電車から降りていった。
「ん?落し物かしら?それとも忘れ物かな?」と思っていると
はい。落し物です。ていうか、なくし物です。
彼女の左足だけ靴がない。
右足にはローヒールのパンプスが、左足にはレースの靴下が。
並んでた辺りには靴なんて落ちてなく、電車の車内にもない。
彼女は靴を探しながら改札の方へ戻っていった。

・・・ありえへん!びっくり!
彼女の左足はいつから裸足やったんやろう・・・?
さらに言うたら・・・彼女、気付くの遅すぎ!!
新しいタイプの不思議ちゃんか!?

おかしな事もあるもんやね楽しい

  • 2008.05.08 Thursday
  • 19:52

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31