ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作

キノコ模様の小物入れを作りました↓



サイズは結構小さいです。
小銭入れとしても使えます。
いえ、小銭入れのつもりで作りました。
マチはこれくらいで↓



中はこんなカンジです↓



小銭入れのつもりで作ったのに、入り口部分がホックボタン1つで開け閉めするので
「小銭入れた時に隙間からこぼれるんちゃうか?
と思って試してみたところ・・・大丈夫グッド
無茶をしなければちゃんと(?)小銭入れの役目を果たせます楽しい
例えば・・・『中に小銭を入れてから無意味に小銭入れごと揉む』
                とか
      『ホックボタンの横の隙間をほじくって無理やりこじ開けてみる』
                とか
      『ホックが閉まらないくらいに小銭をギュウギュウに詰め込んじゃう』
                など。
普通に使ってもらえれば問題ないかと楽しい汗
意地でも小銭を入れたくない人はキャンディとか常備薬をいれてもOK!

  • 2008.05.30 Friday
  • 12:17

Comments

tiktikさん、初めまして!
そしていらっしゃいませ♪(^-^)
tiktikさんのスイーツストラップ、ほんとにどれもかわいくて
どの子を連れて帰ろうか凄く迷いました。
1つはお友達にプレゼントしたんですが、とても喜んでくれましたよ(^-^)
またtiktikさんのキュートな作品に出会えるのを楽しみにしています♪

こちらこそ、見に来て頂いてありがとうございます。
くだらない事もたくさんUPしてますが・・・(^_^;A
またいつでも遊びにいらして下さいね♪

  • [ナナオ]
  • 2008/05/30 9:20 PM

初めまして!! 
先日は私が作ったストラップを2つも購入していただいてありがとうございます!!
tiktik、全然知らなくて・・・今日CLEAR∴さんにナナオさんがストラップを購入してくださったこと、ナナオさんがブログをされていることを初めて聞きました。

皮の小物・・・tiktikには未知の世界、こういうものがあるんだ!!と思いながら読ませていただきました。

まだ見に来させていただきます!!
この度はありがとうございました。

  • [tiktik]
  • 2008/05/30 6:00 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31