ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

懐かしの会

今日は中1の頃に仲良しだった友達3人と会ってきたビール
皆に会うのは・・・1人は高校も一緒だったから12年ぶり。
あとの2人は中学を卒業して以来だったから15年ぶりくらいかな?
この十数年で皆変わってるかなぁ〜って思いながら待ち合わせ場所に行く自転車と・・・
皆全然変わってないやん楽しい
面影が残ってる・・・どころじゃなく、「そのまま」楽しい
化粧してるだけ楽しい楽しい
一気に気分は中学生に戻った学校
十数年の間、皆が生きてきた人生はそれぞれ違うけど
それでも変わらず昔のまま大人になってた。
自分も含めて「それでイイんか?」って少しは思うけど・・・
それでイイねん楽しい
それがイイねん楽しい

皆で撮った写真、UPしようと思ってたけど
顔出すの恥ずかスィから・・・
やっぱやめとこ楽しい汗

  • 2008.06.01 Sunday
  • 23:42

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930