ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作

新作です。
友人に頼まれて久しぶりに動物モチーフをビーズで編みました↓



これ犬ワンコ犬ちゃんなんです。



「ウチの犬、ビーズで作ってぇ〜」と言われ
「うん、ええよ楽しい」と気軽に受けた。
今でこそレザーをメインに扱ってはいるものの
何を隠そう、実はビーズ歴が一番長い私は
「ワンコちゃんくらいなら簡単にできるやろ・・・」
と高をくくっていた。
が、しかし!びっくり!
感覚が薄れてきたのか、オリジナルで立体を作る事が何と難しい事か!
久しぶりにビーズを勉強した気がしました。
と同時に、安請け合いしたらアカンなぁって思いました楽しい汗
友よ、待たせてゴメンね汗

  • 2008.06.17 Tuesday
  • 17:09

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930