ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

今日のカメ子

今日のカメ子は・・・
なんと! 初お出かけです!
カメ子さん同伴で農業公園に行ってきました。
公園までは車で20分ほど。
その間も落ち着き無く、モゾモゾとしてはりました。
公園に到着してからのカメ子さんは初めての土の感触に戸惑うことなく
歩きたい放題、クローバー食べたい放題!

こんなカンジで↓



↑土を踏みしめながら、ものすごい勢いで歩いてはります楽しい
↓大好きなクローバーに囲まれて幸せラブ
どの葉っぱから食べようか悩みながらもバクバク、ムシャムシャ食べてました楽しい



公園でカメを散歩させてる光景はさすがに珍しく、色んな人に注目され
話しかけられたりとカメ子さんは人気者でした。
「ひやぁ〜、カメを散歩さしてはるのん?」とか
「これ、何カメ? かわいらしいねぇ〜嬉しい」なんて言われたりして楽しい
カメ子母ちゃんの私は『ふふふ・・・せやろ? かいらしいやろ?
と思いながらニンマリとしておりました楽しい


  • 2008.07.04 Friday
  • 16:18

Comments

大人気さん、いらっしゃぁ〜い♪
公園で散歩させたのは今日が初めて。
時々、ベランダとか玄関先で日光浴させるときはあるけどね。
しかしイグアナの散歩も相当珍しいよね!
やっぱり爬虫類には紫外線が必要なのね。

私もおそろいのスカーフ巻きたい!(^o^)
でもカメ子はすぐ取れちゃうんだよねぇ(^_^;A

  • [ナナオ]
  • 2008/07/04 7:58 PM

カメ子ちゃん!定期的にお散歩させてるの?
カメの散歩なんて見たことがない(^^♪
私も井の頭公園でイグアナ散歩させてるおばちゃんに
触らしてもらったことあるよ!
ピクリとも動けへんかったよ\(-o-)/
日光浴中やったらしい

おばちゃんとおそろいのスカーフして
なかなか素敵やったよ(^_-)-☆
ななおちゃんもカメ子とオソロのスカーフ巻いてみたら(^_^)v

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930