ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ひどい雨じゃ・・・

今朝起きたらカラッカラに晴れてた。
「今日も腹立つくらいあっついなぁ・・・バッド
  せや、昼から買い物行ってこよう。」
って事で自分の部屋の窓を全開にしてでかけたジョギング
暫らくしたら何やら・・・
空が暗くなってきたわいさ。
雲が厚くなってきたわいさ。
イヤな予感・・・冷や汗
「これって雨降るんちゃうん・・・」

大正解!拍手

カナリの豪雨やん!びっくり
雷ピッカピカやん!びっくり
あっという間に大きな水溜りがあちこちに。

・・・はっ!びっくり!
部屋の窓、開けっ放しや!!びっくり!!
えらいこっちゃー!!!びっくり!!!

大急ぎで帰って部屋へ直行!
が、しかし!
おそかった・・・悲しい
激しく雨が吹き込んでた・・・。
窓際に設置したベッド故に一番心配してたお布団もビチョビチョ悲しい
出窓に置いてたCDラックもずぶ濡れ悲しい
ただ今お布団乾かし中、タオルケットとシーツ洗濯中・・・悲しい
はぁ〜あ、ショックぅ・・・悲しい

  • 2008.07.28 Monday
  • 16:31

Comments

ひめこママさん・・・布団が・・・(T_T)
天気予報チェックしてたのに・・・
「まだ大丈夫やろぉ」って思ってしまったぁ〜
んがぁ〜!!(T_T)
今度はちゃんと窓を閉めて出かけます・・・。

  • [ナナオ]
  • 2008/07/28 8:26 PM

ありゃりゃ!!
今日は降るかもって朝の天気予報言ってたよ
朝天気予報はチェックしとかないと
どれくらい暑くなるかとかもね
ちなみに私は毎朝6チャンでチェックだよ

  • [ひめこママ]
  • 2008/07/28 5:54 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31