ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ホットケーキ

昨日の夜月
寝る前にホットケーキを焼いたんです。
今朝の朝食用にしようと思って。
生地に火が通ってきたらイイ〜匂い嬉しい
ホットケーキ焼いてる時の匂いって幸せの匂いやね楽しい
ほんのり甘い匂いが・・・ラブ
食べたい衝動に駆られるよね。

はい。
駆られちゃいました、衝動に。
そして負けちゃいました、衝動に汗

最後にちっちゃいホットケーキ焼いて
食べてしもた楽しい汗
うまい!びっくり!
なんで深夜に食べる炭水化物は美味しいんやろねぇ。
しかも焼きたてのホットケーキなんて美味しいに決まってるやん!
もう一個チビホットケーキを焼いて食の欲求を満たそうかと思ったけど
・・・我慢して寝ましたしょんぼりzzzzzzzzz

その分、今朝の朝食に
美味しくいただきましたよ楽しい
メープルシロップやバターも美味しいけど
イチゴジャムも美味しいのラブ楽しいラブ


  • 2008.08.31 Sunday
  • 12:42

Comments

ド、ドレスぅ〜?!(笑)
たこ焼き機で焼いたことない〜
でも楽しそう...!!

セイカ、いらっしゃぁ〜い♪
ホットケーキミックスパーティー大賛成\(^o^)/
色んな具を入れて、たこ焼き機で焼くのも楽しくていいよねO(^-^)O
ナナオはとろけるチーズとレタスを挟んだよ!
パティーっていうからには・・・
ド、ドレスを用意しないと・・・(^o^)

  • [ナナオ]
  • 2008/09/02 8:04 PM

ホットケーキおいしいよね〜!
しかも夜、ちょっと小腹がすいたときやとっ...あぁ、よだれがでる〜
最近、うちはホットケーキミックスの粉で白桃と生クリームのクレープを作って食べました!
白桃のほどよい甘さと生地のほどよい甘さでめちゃめちゃおいしっかよ!
ホットケーキミックスっていろいろ使えるから便利!
カップケーキにドーナツにアメリカンドックに...
また、ホットケーキミックスパーティーしましょ!

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31