ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

あ、事故だ。

今日、十三の GIFT BOX さんに納品に行く途中、
事故現場を目撃した。
我家の近くの交差点で警察の人が現場検証みたいなんしてて
特に怪我人はなさそうな様子で
さほど大きな事故じゃなかったみたい。
「きっと後ろの車両が前の車両のお尻にゴッツンコしたんやろなぁバッド
なんて思いながらその場は通過。

暫らく行くとさらに別の場所で事故。
今度はおっちゃんが自転車にまたがった状態のまま倒れてたびっくり
おっちゃんピクリとも動かず・・・汗
大丈夫か?
すでに通報してる人がいて。
「えらい事になってるやん・・・冷や汗

1日で2件も事故目撃見る
どういうこっちゃ!
なんだかよろしくないよ、こんなんバッド

皆さん、交通事故には気を付けましょうね。
ホントに車

  • 2008.09.05 Friday
  • 19:38

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31