ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

京都

今日、すっごい久々に京都に行ってました。

金閣寺に行きましたよ楽しい



お天気晴れもよかったせいか、観光客がテンコ盛り!びっくり!
私もその中の一員なんだけどね楽しい
正直、人が多すぎて風景を楽しむ余裕があまりなかったのが残念しょんぼり
順路通りに進むのに必死で楽しい汗

それにしても外国人の観光客の多いこと。
英語や韓国語が飛び交ってました。
それ以外にも耳慣れない国の言葉が。
お寺に外国人の参拝・・・
そんなところも京都らしい風景だなぁって思います嬉しい

金閣寺参拝の後はランチ食事です。
「ゆばんざい こ豆や(二条店)」という湯葉料理のお店です。
ランチ用の3つだけのメニューはどのコースもリーズナブルで
なんといってもお料理がとてもおいしい!楽しいグッド
ホントにおいしい!!
過去に「ん〜、これはちょっと・・・」と思うお料理が
コースに含まれてたことってない?
ここのお料理はどれもおいしいラブ
興味のある人は「ゆばんざい こ豆や」で検索してみてください。
二条店以外にも錦店と北大路店もあるようです嬉しい

  • 2008.09.13 Saturday
  • 22:30

Comments

大人気ないさん、おいでやす♪
腰の方は大丈夫!
きゅぅぅぅぅーそくぅっっっ!(急速)に回復してきとります。
↑如何にスゴイ早さで治ってきてるかを文字で表現すると
こんなカンジです。

そういえば一度一緒に京都行ったよね。
いつになるかワカンナイけどまた遊びに行こうね(^-^)
その時は是非こ豆やさんに!o(^-^)o

  • [ナナオ]
  • 2008/09/14 12:36 PM

腰は大丈夫だったかい?

金閣寺懐かしいねぇ〜(^O^)
銀閣寺は結構いったことあるけど・・・

そのお料理機会があったら連れて行っておくれ\(^o^)/

ん〜京都に行きたくなってきた!

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930