ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

poele(プワル)さん。。。

昨日のこと。
やっと行ってまいりました、poele(プワル)さんへ。
真っ白いアパートの2階にあったプワルさん。
とってもカワイイお店でした楽しい

昨日が最終日だけあって、閉店を惜しんだお客様がたくさんお見えでした。
白いアパートはすごく雰囲気が良く、そこだけヨーロッパの風景を切り取ったみたい楽しい
お店の中もかわいかったよぉ〜グッド
フレンチの物やハンドメイドな物がたくさん。

なんだかもったいないなぁ〜。
プワルさんのHPに
『アパートの老朽化で営業ができなくなりました』
って書いてあったけど、
ホントにステキなアパートなので使われなくなるのがもったいないしょんぼり
どうにかイイカンジに補強してそのまま使い続けれたらイイのに・・・。

そんなプワルさんのギャラリーが1日だけ復活するそうです。
「 mika hatada 水彩画展」
 2008.10/19(日)  14〜19時まで
場所はもちろんプワルさんです。
詳しい場所はプワルさんのHPで確認してください。
HPは「poele(プワル)」で検索してみてね。
当日は絵の展示の他にお茶が飲めるスペースも作るとおっしゃっていたので
お暇な方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
あったかい作品がお出迎えしてくれるはずラブ楽しい


  • 2008.10.13 Monday
  • 20:53

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31