ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

つかしんの手作り市

今日は相方セイカと共通のお友達と3人で
つかしんの手作り市に行って来ました。

「みんなスゲーなぁ〜びっくり」って思いました。
「ココまで技術あるんやったらイベントで出店せんでも普通にお店出したらエエのに。
絶対売れるやん・・・」
なんて勝手なこと思いながら見て回ってました楽しい
ナチュラル系のブースやレザークラフトのブース、
キャンディばっかり販売されてるブースもあったし、カワイイお地蔵さんを出品されてるブースもありました。
作品はもちろんの事、ディスプレイも皆さん工夫されてて
見習わないとイカンなぁと汗

私達咲心もイベントの時のディスプレイは私達なりに結構工夫して頑張ってるつもりなんだけど・・・
他の作家さん達の展示を観てると「まだまだ改善の余地ありまくり!
って思えるんだよねぇしょんぼり
“隣の芝生は・・・”ってやつです。

来月の宝塚ガーデンフィールズの手作り市の時は色んな工夫してみよぉーっと。


宝塚ガーデンマーケット 〜手づくり市〜
場所は宝塚ガーデンフィールズ
日時は11月8日(土)、A.M.10:30〜P.M.4:30予定。


よろしくお願いします嬉しい

  • 2008.10.25 Saturday
  • 17:36

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930