ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

こんなニュース知ってる?

今日から11月です。
早いもんであと2ヶ月で「あけましておめでとぉー!
なんて言っちゃうんです。

全然関係ナイんだけど、こんなニュースを見つけました。

『滋賀県の東近江市の高校で飼育されてたニワトリがギネス級の巨大卵を産卵し、更にその巨大卵を割ってみると中から黄身や白身に加え普通Mサイズの卵が出てきた事がわかった。』

だって。
スゴイねぇびっくり
面白いねぇ楽しい
そうなるとこのMサイズの卵の中身はどうなってるのか気になるところよね。
この学校の教頭センセによると
『来週には割ってみるつもり』
なんだって。
ちょっと楽しみやわ楽しい
後日談もちゃんとニュースになるかな・・・?

  • 2008.11.01 Saturday
  • 17:16

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930