ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

でぇ〜けた!

やっとできました。
初の本気財布が!拍手楽しい拍手
スゴイ手間掛かったけど面白かったわ楽しい
次はもっと要領よく上手く作れそうな気がしますグッド

表はこんなんで、中はこんなん↓
  
札入れは左右に2ヶ所(この右側の画像では上下だけど)。
小銭入れとカード入れも付いてます。

  
左の画像はカード入れが付いてる側の詳細で、右の画像は小銭入れが付いてる側の詳細です。

大きさは閉時で
タテ約8.5cm × ヨコ約18cm × 厚み約2cm

初めての本気財布なので、めぇ〜っちゃ一生懸命作ったけど
使い勝手の良さは保障できません楽しい汗
でも最低限の機能は備えてるので、使えます楽しい
使えるんです!
これでも数年前に作ったお試し財布とは比べ物にならないくらい完成度高いんです!

あ、そうそう・・・素材は
本体は(ヘビ柄の)型押し豚革で
ハート模様を作ってる部分は馬革です。

  • 2008.11.16 Sunday
  • 23:34

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930