ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ホエルってスゴイ!

ホエルって知ってる?
無糖のヨーグルト買ったら透明っぽい上澄みが溜まってるでしょ?
あれあれ。
そのホエルって栄養いっぱいなんだて。
だから捨てちゃダメダメバッド
もう1回ヨーグルトに混ぜなおしてしっかりと摂取しましょう楽しい

そしてそして、このホエルなる物は保湿力もバツグンらしいよグッド
ホエルに蜂蜜を混ぜて洗顔後にパックすると
お肌がチョーしっとりらしいびっくり
今日“ちちんぷいぷい”(←関西の情報番組)でやってました楽しい
早速試してみようと企ててます!
ちなみに蜂蜜にもカナリ保湿力があるので、洗顔料に少量の蜂蜜を混ぜて
洗顔するだけでもしっとりするんだって。

ってことは・・・
ホエル+蜂蜜=潤いすぎやん!びっくり!

後日、私だけ赤ちゃんみたいなプルプルのお肌になってたら
皆さんもお試しあれ楽しい

  • 2008.11.21 Friday
  • 23:11

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930