ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

めっちゃショック・・・!!

あのぉ、新作なんですけどぉ・・・
新作できたんですけどぉ・・・
めっちゃショックな事が発覚致しました・・・しょんぼり
とりあえずどんなもんができたのか写真を観てやってください。

今作は二つ折りの財布を作ってみました↓
  
               中身はこんなカンジになりました↑

初めての二つ折り財布、はりきって作りました。
完成するまで「完璧やん!グッド」って思ってました。
そして完成後の最終チェックで
札入れに実際にお札を入れてみて・・・OKグッド
コインケースに小銭を入れてみて・・・OKグッド
カードケース部分にカードを入れてみて・・・ん?
もう1回トライ・・・ん?・・・んあっ!びっくり!
微妙にカードが入らへん・・・!びっくり

めっちゃショック!!!

完璧やと思ってたのに・・・しょんぼり
運転免許証が1ミリくらいのサイズミスで入らへん悲しい
あぁ〜あ・・・悲しい
心が折れてしまうぅぅぅ〜・・・・・・・・・・・・・悲しい

  • 2008.11.26 Wednesday
  • 23:35

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930