ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作&来年のイベント

少し先のことですが。。。
来年の2月に神戸異人館“ラインの館”にて開催される作品展示会に
CLEAR∴さんが参加されるのですが、ナナオの作品も数点仲間に入れてもらえることになりました。
今回の新作はその時用にお預けする作品の第1弾です。

    
財布にしようかと思ったけど、キーケースの金具がまだあったので
キーケースにしました。
大きさは閉時で
タテ約12cm × ヨコ約6.5cm  デス。
わかりにくいかもしれないけど、一応マトリョーシカモチーフです汗
これでも結構頑張りました。
頑張ったのでイベント終了後にはお金¥385927お金で販売しようと思います。
・・・ウソです豚

作品展示会の期間は 
来年 21年 2月 1日(日)〜 2月10日(火) 各日 9:00〜17:00

展示会では販売はしませんが、たくさんの作品が集まると思います。
面白そうです楽しい
是非ご来館ください嬉しい


  • 2008.12.17 Wednesday
  • 20:09

Comments

ひめこママさん、CLEAR∴さん、いらっしゃぁ〜い(^o^)
ひめこママさん。
¥385927には・・・
実は・・・実は・・・全く意味はありません!
適当に思いついた数字を並べただけで(^o^)
ダニングメッセージだなんて
ナナオはまだ生きてますよ・・・(≧▽≦)〃

CLEAR∴さん。
気に入ってもらえてよかったo(^-^)o
頑張った甲斐があったってもんです。
第2弾もがんばります!(^o^)
CLEAR∴さんにも一応、
ナナオはまだ生きてますよ(笑

  • [ナナオ]
  • 2008/12/18 12:28 PM

めっちゃかわいいやん〜〜♪
頑張ったや〜〜ん!!
楽しみにしてるぞい★
アタシが言いたい事ひめさんにコされた。。。

この¥385927の数字はどこから
思わずナナオちゃんの
ダイニングメッセージではないかと
色々解読したが無理だった・・・
意味があるのか無いのかもわからずやってみました・・・

  • [ひめこママ]
  • 2008/12/18 8:21 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31