ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

お買い物

今日は母上と2人でお買い物に行ってきたジョギングジョギング
エビスタ西宮に。
エビスタはお気に入りのスポットの1つ。
何か好き。
ららぽーと甲子園も伊丹のダイアモンドシティ(確か違う名前に変わったんだよね)も好きだし、阪急西宮ガーデンズにも行ってみたいと思うけど、
同じくらいエビスタが好き。
上の3つに比べたらお店の数も少ないし、随分と規模も小さいけど(←発展を願って頑張られてる方々には申し訳ない言い方だけど楽しい汗
騒がしくないし、人の量もそんなに多くないから人酔いもしない。
エビスタ独特の静かなカンジというか、がやがやしてないカンジがホッとするし
何か落ち着く。落ち着いて過ごせる。
そういうとこが好き。
時々しか行かないけど、上手く気分転換ができない時に行きたくなる場所で
一番最初に思い付く場所。
2Fのママイクコ→お洋服屋さん→1Fのお花屋さん→本屋さん→ナチュラルキッチン→L.B.C ・・・と、のんびり回り終わると何となくスッとする。気分が軽くなるって言うか。
なんでやろね?楽しい

で、今日は何を買ったかと言いますと
クリスマスがお誕生日の父上に“ちょっとイイ焼酎”をプレゼントする用に買いまして。
あとはやっぱり雑貨屋さんやらお洋服屋さんやらを母上と2人で練り歩き楽しい
CD屋さんでいとしの斉藤和義のCDを買って帰ってきました楽しい
なかなか楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました。
また行こぉーっと楽しい

  • 2008.12.23 Tuesday
  • 22:23

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31