ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

モーモーの・・・アレ(笑)

本日は西宮のCLEAR∴さんへ、展示会用の作品をお預け&お買い物に行ってまいりましたジョギング

CLEAR∴さんで頂いたクッキーを一部紹介したいと思います。
ハイ、こちら↓

見て見るおわかりの通り、牛です。
モーモーです楽しい
牛クッキーです。
めっちゃ美味しいです楽しいグッド
このめっちゃ美味しい牛、きっとホルスタインです。
だって、後ろ足付近にオッパイついてるもん楽しい

このクッキーは
CACHE−CACHE(カシュカシュ)さんが作られた物です。
クッキー以外の焼き菓子も作られてるようです。
美味しいです、ホントにグッド

CLEAR∴さん、今日はありがとうございました。
やっぱりハンドメイドは飽きませんなぁ〜楽しい
なんて母上と同じ事言うてみました楽しい

  • 2009.01.15 Thursday
  • 20:33

Comments

CLEAR∴さん、いらっしゃいませですぅ〜♪
モーモーさんは、頭からムシャムシャと
美味しくいただきました(≧▽≦)

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
母上も、アイテムがいっぱいあって楽しい♪
と大変喜んどりました(^-^)
うっしっし〜〜〜〜〜♪(^o^)

  • [ナナオ]
  • 2009/01/16 6:08 PM

モーモー紹介ありがとうございます♪
確かにホルスタインですな!
母上様にどうぞご来店のお礼をお伝え下さいまし<(_ _)>
うっしっし〜〜〜〜〜♪

  • [CLEAR∴]
  • 2009/01/16 2:41 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930