ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作

はい、できました拍手
昨日、失敗に気付いた財布を軌道修正いたしまして・・・
やっと完成しました楽しい拍手
しっかし、失敗って気付いた時ほどテンション下がることってないわしょんぼり
せっかく3分の2以上できてたのに・・・
せっかく最後の組立作業に取り掛かってたのに・・・しょんぼり
パーツの半分を作り直しって・・・
ホンマにテンション下がりたおしやわ悲しい

ってまぁ、グチはこれくらいにしといて楽しい
新作のお財布コレ↓
  
今までと違うのは小銭入れを外側に付けたところ↓
  
              ↑小銭入れを外に出した事によって内側がスッキリしました。

大きさは閉時
タテ約10.5cm × ヨコ約11.5cm
小銭入れと札入れが共に1ヶ所、カードは8枚収納できます。

  • 2009.02.25 Wednesday
  • 17:17

Comments

ぴんぐーさん、いらっしゃい♪
手にしてくれた人に使い勝手の良さを
感じてもらえたら・・・うれすぃですぅ(^o^)

小銭入れに小銭入れすぎて財布が
見たこともない厚みになってることがたまぁ〜にあります(^o^)
それがイヤで別にコインケースも持ってたりして。
それなのに!重いくらい小銭持ってるのに!
必要な時に1円玉が2枚足りなくて
結局お釣りもらってまた小銭が増えて・・・
なんのこっちゃと思う時があります(≧▽≦)

  • [ナナオ]
  • 2009/02/26 12:24 PM

軌道修正、お疲れ様"^_^"

なるほど〜!!
確かに小銭入れ、かさ張ります・・・。
ジャリ銭持ちなので(w

このお財布だと、ジャリ銭持ちも使い勝手良さそうですね☆

  • [ぴんぐー]
  • 2009/02/25 7:25 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930