ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

GOEMON

さて皆さん、今日もとっても暑ぅございます汗
いかがお過ごしでしょう?

最近、「GOEMON」のPR活動のためか
紀里谷和明さんをTVでよく観るようになりました。
もう観た人います? 「GOEMON」。
私はTVで“キャシャーン”観て、正直イマイチやなぁしょんぼりと思ったので
あんまり期待はしてないかな。
きっと映画館に足を運ぶことなく、またTVで放送される日を待つことになるんだろうな楽しい汗
GOEMONは当ってるみたいだけど・・・
じゃぁ、やっぱり面白いんか?
誰かが「スッゲェー面白かった!びっくり!
って言ってくれたら観に行く“かも”楽しい
紀里谷さんって映像クリエイターだと思ってたんだけど
今や映画監督なんだね。
スゴイね。


映画館に足を運ばない人も
コチラへはどうぞ足をお運びください ↓

GIFT BOX 
3rd anniversary
minna niccori♪
てづくりいち

日時 2009年5月17日(日)
時間 午前10:30〜午後3:30
会場 デイサービスなごみコミュニケーションルーム
大阪市淀川区十三東3-17-2    
最寄り駅 阪急沿線 十三駅   東口より 徒歩5分


ヨロシクお願いします。。。

  • 2009.05.12 Tuesday
  • 16:09

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930