ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

雨女?

今日、委託でお世話になってる武庫之荘の CRAFT GARAGE さんに納品に行ってきましたジョギング
(link のコーナーからHPへどうぞラブ
お天気は雨
降ったり止んだりで傘も差したり畳んだりでした。
オーナーさんに
「ナナオさんが来てくれる時はよく雨降ってるような気がする。
雨の中来てくれて大変やったやろうなぁって思う事が多いもん楽しい
って言われました。
確かに。そうかも。
武庫之荘に住んでる友人と会う時は雨が多い。
こないだG.W.に行ってきた古い友人の結婚式の時もシトシトしてたような・・・。
さらには17日に参加した手作りイベントの時もめっちゃ雨降ってたし汗
家族で花見旅行に行った時も桜見物をメインにしてた2日目のお天気はあんまりよくなっかった汗
これって偶然?
もしくは私が雨女!?
そんなんイヤや・・・悲しい
雨女ってどうにか治す方法ないの?

ちなみに、今年は厄年です・・・悲しい

  • 2009.05.28 Thursday
  • 20:13

Comments

ぴんぐーさん、こんばんわ♪
>今、このページに来た途端、外から雨の音が・・・^^;
・・・なんですと!?
雨女を不動のものにするかのような現象が!!( ̄□ ̄;)!!
ぴんぐーさんと私のW雨女パワーで水不足の地域を巡ると
カナリ感謝されると思います(≧▽≦)

  • [ナナオ]
  • 2009/05/28 11:15 PM

今、このページに来た途端、外から雨の音が・・・^^;
私も雨女なので、ダブルで豪雨になるかも(w

  • [ぴんぐー]
  • 2009/05/28 9:57 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31