ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

赤ちゃん

今日、友達が生まれて6ヶ月になる赤ちゃん赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
めっちゃカワイイときめき
ほっぺたプクプクでめっちゃカワイイときめきラブラブ
いっぱいだっこして、いっぱい泣かしてしまいました楽しい汗
やっぱりエエなぁ、赤ちゃん赤ちゃん楽しい

何だか最近、まわりにおめでたい話がいっぱです拍手楽しい拍手
結婚した友達あり、秋ごろに出産予定の友達あり、最近赤ちゃんが産まれた友達あり、そして2人目の赤ちゃんを妊娠した友達ありと。
赤ちゃん大好きなナナオにとっては赤ちゃんと触れ合える楽しみが増えるって事で楽しい
大変喜ばしゅうございますときめき
ええこっちゃ楽しい

明日から早いもんで6月ですな。
今年も半分が過ぎようとしています。
何にもせんでも時間は過ぎていきます。。。
・・・頑張らな・・・汗

  • 2009.05.31 Sunday
  • 23:06

Comments

大人気ないさん、いらっしゃいっ♪(^-^)

赤ちゃんはホントかわいいよぉ♪
私も大人気ないさんを見習って赤ちゃんを泣かさないように・・・
したいところだけど、数回ほど号泣させてしまいました(;^_^A
早くも人見知りが始まってたんだよねぇ(^o^)
今度から気を付けまぁ〜す(^^*)v

  • [ナナオ]
  • 2009/06/01 5:28 PM

赤ちゃんはホントかわいいねぇ\(^o^)/

昔友達の子供がなかなか打ち解けてくれないので
追いかけまわし泣かしたことがあります(*^^)v

ナナオちゃんも私を見習って追いかけまわしたら
あかんよ!

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930