ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作

新作です。
ずっと前にお座りするおっさんのチャームを作りましたが
(当時の記事参照→ http://nanaonosekai.blog.bai.ne.jp/?eid=125900)
今回はそれの小袋バージョンを作りました。
名付けて「おっさんポーチ」楽しい
 
お尻の部分にはお手製のナナオのタグを付けてみました拍手 ↑

わかる?タグのナナオっていう読み方。
“7−O”と書いて“ ナナ  −  オ ”っちゅーことで。
どう?ウマイ?楽しい
ホンマは刻印にしたかったんだけど。
そのうち刻印タグに変身するかも。

大きさは
本体部分タテ約10cm × ヨコ約9cm。
そこに約4cmの手足が付いてます。
マチは最大4.5cm。

何が入れれるかしら?と思って、こんなん入れてみました↓

リップクリームとあめちゃん3つ、なぜか私のUSBメモリが1つと革リングが1つ。
これくらいは軽く入ります。
実際に入れてみるとまだ余裕があったので、子供用の小さめハンカチなら
折りたためば入りそうです。

こんなおっさんいっぱいおったらカワイくない?楽しい


  • 2009.08.10 Monday
  • 17:26

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930