ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

IKEA面白い & お知らせ

須磨の水族園とIKEAに行ってきましたジョギング
水族園は13日から入園無料ということもあって小さな子供連れのファミリーでごった返しておりました汗
水槽に近づいて魚魚を観るのがなかなか難しいくらいスゴイ人の量でしたしょんぼり
水族園を出た後はIKEAへ。
やっぱIKEAって楽しいわ楽しい
カワイイ家具や小物がいっぱいときめき
特に欲しい物があったワケではなかったけど、見てるだけでめっちゃ楽しいラブ
本気で家具を買うつもりで行ったら更に楽しさ倍率ドン! だと思われます楽しい
それにしても何でかタッパーが安い。
17種類のタッパーが1セットになって¥499とは!びっくり
前回行った時に買いました。カナリ重宝しておりますグッド
今日は¥59のバスタオル、¥10の木製スプーンってのも見つけました。
何回行っても楽しいとこだと思います楽しい


こちらもよろしくお願いします↓


  • 2009.08.14 Friday
  • 17:21

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31