ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 ポーチ2と3

ポーちが2つできました↓

丸い方は前作と同じ大きさの色違いです。

半月型の方は、短いファスナーが1つだけ残ってたので作ってみました月
大きさは
最大幅約13cm、高さ約7cm、マチ幅約2cm。
表側には前作同様に小さなポケットが付いています。

中はこんなカンジで↓
 
           「7−O」マークのタグはこんなんです↑

私、ファスナー付けるのが苦手で億劫で。
今までファスナー付きの物は作ってこなかったけど、
革の物にファスナー付けるのってお裁縫の時のファスナー付けより付け易いっていう事がわかって、調子ノッてポーチ作りに精を出しております楽しい
まだ数本のファスナーが残ってるので、もう暫く調子にノッときます楽しい
苦手克服(まだまだできてないけど汗)で一歩前進か?楽しい


がんばれ! イモト!グッド

  • 2009.08.30 Sunday
  • 17:04

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31