ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

釣り

今日は釣りに行ってきました楽しい
芦屋の浜の方へね。
潮がよかったのか、なかなかよく釣れました魚魚魚魚魚魚魚魚魚
アジばっかりだったけど楽しい
合計17匹。
内7匹は針から外す時に滑って逃がしてしまったり、バケツの中から
ピョンッ!と跳ねて逃げてしまったので
お持ち帰りできたのは10匹でした。グッド
画像も一緒にUPできればヨカッタんだけど、
「そうだ!UPする用に写真を撮らねば!!
と気付いた時には、アジ君たちはもう調理された後でした楽しい汗
めっちゃ楽しかったです楽しいグッド

釣りに行って気付きました。
自分は今まであまり上手く気分転換できてなかったってこと。
自分なりにちゃんと休憩して、気分転換もしてるつもりだったんだけど
思ってたほどはしっかりスイッチのONとOFFが切り替えられてなかったって
よくわかったし、スイッチを切り替えるっていう感じがどういう感じか改めて実感できましたグッド
やっぱり好きなことを仕事にしようとすると想像以上にON、OFFの切り替えが難しくて、なおかつ“それ”はとっても大事な事なんですね。
これからはONで使うエネルギーを上手くOFFで補えるようにしよぉーっとラブ楽しい




  • 2009.09.14 Monday
  • 23:15

Comments

すがっちさん、いらっしゃい♪
私が行った時はたまたまアジしか掛からなかったけど
イワシが釣れてる人もいましたよ。
ヒットしてるとこ見たことないけど、スズキも釣れるらしいです。
ぜひ行ってみてください。
釣れたら教えてねo(^-^)o

  • [ナナオ]
  • 2009/09/16 7:43 PM

ほぉ、芦屋浜でアジが釣れまっか。いいこと教えてもらいました。天気もいいし、連休ヒマなので、マネして行ってみます。

  • [すがっち]
  • 2009/09/16 11:57 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930